FC2ブログ

アヒル番外地

すでに人生半世紀、朝昼晩につれづれに

Top Page › 日常 › 師走恒例 
2016-12-08 (Thu)  01:22

師走恒例 

 昨日おとといとお天気よくて、日中は暑いくらいに暖かかったのが。
今日はさむー!
今のこの時間、こたつに入って足はぬくぬくですが、お尻から背中が寒くて毛布かぶってます。(^^ゞ
早くお風呂に入って温まって寝よう。

IMG_1851.jpg IMG_1852.jpg

 先日、諸事情(笑)で買ったもの。(*^_^*)
 左は毎年暮れ恒例のミラノコレクションのお粉。
とっても優秀お気に入りのお粉なんで、もう10年以上は使い続けてる。
これまで1年に2個使用できましたが、エンビロンのおかげで肌状態がずいぶんよくなり、今後は年に1個使用で済みそう。
 右はマキアージュのウオータリールージュ(水のルージュ、30年くらい前にカネボウで出してたの、覚えてる方もいらっしゃいますでしょうか? 小泉京子が宣伝してましたね。あの時のとはまた違いますが)。
水で染める、ということですが、実際に唇が染まってしまったら大変なことになるし、まぁ、グロスと口紅の中間て感じかな。
ちなみに色はRS338。
ただ、マキアージュの口紅って私とはどうも相性が悪いみたいで、つけてから2時間もすれば食事してなくても落ち方がかなりに○○い…。
今回はどうかしらん?
口紅横の黒いのは予約特典のポーチです。ポーチと言っても、旅行の時とかに持ってく衣類入れみたいな感じ? 広げてみたんで、へんてこりんなたたみ方になってしまいますた。(^^ゞ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ

御来訪ありがとうございます。
よろしければどちらか、応援のクリックいただけると嬉しいです。('-'*)アリガトsan♪
関連記事

最終更新日 : 2016-12-08

Comment







管理者にだけ表示を許可