FC2ブログ

アヒル番外地

すでに人生半世紀、朝昼晩につれづれに

まつ毛パーマ


 Outlookメールが新しくなった。
受信箱に届くメールはCMがらみも多いから、いつも差出人とタイトルだけ見てチェックしてまとめて削除がほとんど。
以前はそのチェックを入れるのに微妙なところで開封されてしまって、そこでまた戻ってチェックの入れ直し、というのが非常にわずらわしかったんだけど、新しくなってからは順調にチェックが入れられる。
しかし、いくつか持ってるメルアド管理もDMの処理がほとんどで、ヤフーショッピングもamazonもちょっと商品見ただけですぐに関連の商品案内が送信されてくるのはちょっとカンベンしてほしい。

 一昨日、健康診断の後はまつ毛パーマのお店へ。
気づいたら去年も健診の後にやっぱり行ってたんだけど、そこは初回2,000円が2回目以降3,500円になるというんで、それはちょっとキビシイから一回行ったきり。
とっても丁寧でいいお店だったのですが。
 次に行ってたとこも丁寧にしてもらえてたものの、使っているパーマ液の製造会社が生産打ち切りになったからとかで終わってしまったなんて残念。
ちなみにそこは初回に3,000円支払いで向こう1年間は2,000円てことだったんでそうしましたが、一年もしないうちに終わってしまったなんて、どうなんかね?

 それからしばらくまつ毛はカールさせてなかったのですが(ビューラーで上げるのは大変なんで。抜けちゃうし、自分にはそんなにきれいにカールできない)、ネット検索して行ってみた今回のお店。
マンションの一室で、部屋自体はそんなに広くはないものの、なにかとてもくつろげる感じ。
しかも、入ってすぐにジュースが出て来てちょっとびっくり。(*^_^*)
これまでのお店でそんなサービスを受けたこと、ありませんもん。
カルテ記入後、目元をクレンジングしてから(それも初めて)まつ毛パーマしていただいたわけですが、私ってば途中寝ちゃったりして。
 久々のカールはとってもいい感じで、久々に目元ぱっちり。
こちらも料金は2,000円、トリートメント液かな、下瞼についてしまったりしたのは御愛嬌ということで、今度はそこのお世話になろうかと思う。

IMG_1671.jpg IMG_1672.jpg
帰りは飴のサービスも
小さな心遣いが嬉しいね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ

御来訪ありがとうございます。
よろしければどちらか、応援のクリックいただけると嬉しいです。('-'*)アリガトsan♪
関連記事

Last Modified : 2016-08-26

* Category : 日常

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可