FC2ブログ

アヒル番外地

すでに人生半世紀、朝昼晩につれづれに

迷っている物

 今使っているバッグインバッグはもうずいぶん前に通販化粧品のアテニアでもらったもの、まとめ買い特典でだったか。
軽くてポケットの大きさなんかも使いやすくて重宝してるんだけど、でも、さすがにおまけでもらっただけあってナイロン製で安っぽいし、もうちょっと容量がほしい。
今年は特に欲しいものもなくて誕生日だからと何も買わなかったけど、ずっと気になっていたバッグインバッグ、そろそろ新調しましょうか。

 ネットでいろいろ見てて迷ってるのが2点。

すみれ色とオレンジと桜色、そして、黄緑のどれかかな。

もう一個がこっち。

リング付きがま口多機能ポーチ(大)【帆布・無地】


軽さと口が閉まるところで悩んでる。どっちにしようかしらん。


 今日はあんまり肩と腕が痛むのにとうとう針医へ。っても知りあいのところなんだけどね。
だけど、なんかどうにも埃っぽくて汚くてアヤシサ満載って感じ。
あれは誰かの紹介でもなければ絶対に行かないよ。

問診票みたいなのに細かい質問がいっぱいあって、2時間近くかけてカウンセリング。
で、頭の先と足に一本ずつ針を5分ほど刺して、それで終了。えーっ?!

結果は…、どうなんだろ?
とりあえず、肩の痛みは軽減したような。腕は相変わらず痛むけど。
明日も来るように言われて、今日は4千円だったけど明日はいくらなんかいな?
よくなってくれればいいけどね。

パンや麺類は控えるように言われた。体を冷やすから、ってことだったかな?

関連記事

Last Modified : 2015-10-31

* Category : 日常

|