FC2ブログ

アヒル番外地

すでに人生半世紀、朝昼晩につれづれに

肩が痛い

 相変わらずの肩と腕の痛み…。接骨院から整形外科、鍼灸院(っても今のところ鍼のみ)から整体と。
鍼はすでに2万円は使い、整体は先週が初めてだったからまだ一回で4,500円だけど、整体師さんが言うには4回くらい必要になるんじゃないか、とのこと。ってことはまた2万円。
それで本当によくなればいいけど、どうなんだろう??
ネットでちょいと見た限りでは五十肩は必ず治るってあるけど。痛みがとれるまでに半年から一年くらい?
ってことはずっと前から痛んでたけど、それがずいぶんひどくなったのは去年の秋ころからだから、あと3か月くらいでよくなるんだろうか?
 頬のシミがイヤでレーザー照射で薄くなったのはいいんだけど、だけど、こっちもまだアトが残ってるんだよね。コレがまたすっかりきれいになるのに半年から一年かかるとのことで。
ってことはこっちもまたあと数か月。
 はぁ~、どっちも早くよくなってほしいけど。
つい、本当によくなるのかなぁ、なんて思っちゃうけど。
でも、そう、きっと。今年中にはきっとよくなる。必ず良くなる。
頬のシミがなくなって、お肌がすっかりきれいになって、肩の痛みもなくなって。
もうちょっとの辛抱辛抱。
季節が過ぎたらきっとよくなる。
そう思ったら、明日を迎えるのがまた楽しみになってくる。

関連記事

Last Modified : 2015-10-31

* Category : 日常

|